はじめの第一歩。

 

はじめまして!

まずは、記事を開いて頂きありがとうございますm(_ _)m

 

平々凡々なアラサーOL女子のまるこです。

春になり新しいことを何か始めようと思いブログをスタートしてみました!

過去にデコログをやっていたのでブログ自体は初めてではないのですが、、

(同世代の方は共感してもらえるかもしれませんが、過去の自分のページを開くのが恐ろしいです。そもそもパスワードもわからなくなってる(笑))

コロナ禍の中で自分のこと、仕事のこと、世の中のことを考える機会が増えたので考えをまとめるのにも活用できるかな、と思いスタートしました。

 

一番初めの記事は何を書くか悩んだのですが、とりあえずまるこについて簡単な自己紹介を書くことにします!

 

年齢: アラサー

 

職業:  一般事務

 

出身:  関西 

 

趣味:  映画鑑賞 ゲーム

   料理 旅行 ジグソーパズル  などなど

 

特技も資格も特に何もないただのOLです、、( ´_ゝ`)

 

というのを脱出したいので、何かしら勉強も始める予定です!(やる気だけで方向が決まらない)

これから拙い文章の記事を少しずつ更新していくと思いますが、誰かに少しでも共感してもらえたり、役立てられるような記事を目指してがんばります\(^o^)/

 

これが最初で最後の記事にならないことを祈って、、笑

今回はここまでにします!

これからよろしくお願いしますm(__)m

 

まるこ。